2020年02月10日

五竜・47スキー場へ ルート3

2020年(令和2年)2月10日(月)

五竜・47スキー場へ ルート3

浅間山の噴煙が見られた

五竜・47スキー場へ ルート3

日曜日と祝日の間の日。
思っていたより出だしは遅く気持ちよい滑りができた。

10時頃までは天気も良く
白馬の街の先には浅間山、菅平方面の山がよく見えていた。

急に雲が出て寒さを感じたと同時に雪が強く降り出した。
リフトに乗っているとウエアに雪が降り積もる。
この調子で降り続けそうで明日はパウダーが大いに期待できる。

ルート3から47ゴンドラ降り場
五竜・47スキー場へ ルート3

ルート3へ初めて入ってみた。
ゆっくり滑れば何とかなるだろうというものがあった。
確かに滑り降りることはできたが、コブの大きさに驚いた。
深い溝に気をつけながらコブの横、上部をねらい降った。
硬いコブもあったが、柔らかい雪面を利用すると気持ちよく落下できた。

ふるちゃん


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
岩茸スキー ゴンドラ回し10回達成
鹿島槍スキー 3月のパウダーに満喫
八方スキー 快晴 リーゼン快適!
さのさかスキー えっ!雪質最高!スピードに乗る
栂池スキー ハンの木で快走
白乗・コルチナスキー 新雪、浮遊、ちょっとしたパウダー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 岩茸スキー ゴンドラ回し10回達成 (2024-03-15 09:20)
 鹿島槍スキー 3月のパウダーに満喫 (2024-03-14 05:43)
 八方スキー 快晴 リーゼン快適! (2024-03-12 09:50)
 さのさかスキー えっ!雪質最高!スピードに乗る (2024-03-09 18:00)
 栂池スキー ハンの木で快走 (2024-03-08 18:00)
 白乗・コルチナスキー 新雪、浮遊、ちょっとしたパウダー (2024-03-06 19:00)

Posted by ふるちゃん at 18:23│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。